杉並区で支え合うよろこびが循環する社会づくりを目指して活動するNPO法人です。

MENU

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

杉並チャリティーウォークin浜田山 開催御礼

杉並チャリティーウォークin浜田山 2023/11/26  当日は前日までの暖冬が一変し、冷気の伴う雨天となり、2000年の開始以来初めての不安ななかでの開催となりましたが、それでも親子連れやグループでの参加も …

杉並チャリティーウォークin浜田山 2023年11月26日(日) 開催!

杉並チャリティーウォークin浜田山 開催します。 杉並チャリティーウォークは4年ぶりの開催になります、今年は浜田山の柏の宮公園をスタート! チェックポイントでは楽しいイベントが待っています! 杉並チャリティーウォークin …

2023年度 杉並チャリティーウォーク助成 募集しています

杉並チャリティーウォーク助成 杉並区内で子ども達のために活動している団体に資金助成します。 私たちの未来は、子どもたちが担っています。そして私たち大人は、未来を託すべき子どもたちの健全な成長に必要な、より良い地域社会を作 …

浜田山で「推し」カイギに参加しませんか?

【参加者募集!】浜田山の魅力やオススメ、面白い場所など、みんなの「推し」をシェアして「推しMAP」を作る『浜田山 DE 推しカイギ』を開催します。カイギと言っても難しいものではありません。みんなでワイワイしながら楽しみま …

杉並チャリティーウォーク助成の結果報告

NPO法人未来をつなぐ子ども資金では2022月9月23日に公開選考会を行い、杉並チャリティー・ウォークの参加費として市民のみなさまからお預かりした資金や協賛企業からの協賛金を原資とした杉並チャリティーウォーク助成事業の対 …

杉並チャリティーウォーク2023 始動します!

  杉並チャリティーウォーク2023を一緒に作りませんか?   杉並チャリティーウォークは2020年に20周年を迎えました。 20年前 杉並の子どもたちのために活動している団体に資金助成をするため、善 …

本日の杉並チャリティーウォークxキノコラリー 開催します

本日の杉並チャリティーウォークxキノコラリー   は予定通り開催いたします。 10時に集合ください。スマートフォンをお忘れなく!

2022年度 杉並チャリティーウォーク助成団体を募集しています

杉並チャリティーウォーク助成 杉並区内で子ども達のために活動している団体に資金助成します。 私たちの未来は、子どもたちが担っています。そして私たち大人は、未来を託すべき子どもたちの健全な成長に必要な、より良い地域社会を作 …

杉並チャリティー・ウォーク2001を 20年ぶりに歩いてみました!その2

第1回杉並チャリティー・ウォーク 井草森公園コースを辿ってみました 杉並チャリティー・ウォークは2001年に第1回を開催しました。それから、20年が経過しました。街はどう変わっているのか、昔を辿ってみました。 当時の通行 …

杉並チャリティー・ウォーク2001の動画を発掘?しました

杉並チャリティー・ウォーク2001 今から20年前の、2001年5月26日(土)晴天 第1回杉並チャリティー・ウォークが開催されました。当日の様子を記録したVHSテープが保存されていたことが判明、当時の様子をみていただき …

1 2 3 5 »

FACEBOOK

PAGETOP
Copyright © NPO法人 未来をつなぐ子ども資金 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.